So-net無料ブログ作成
検索選択

ドイツ写真展 1965 - 1967 ① [ドイツ写真展]


オクトバーフェスト 1966
カメラ MAMIYA C33 / フイルム agfa
今回の写真展は ミュンヘンの州立写真専門学校時代
1965 - 1967 に撮影した白黒写真を展示します。
パラフィン紙できているネガー入れ、
フィルムはきれいに保存されていました。
*****
写真展 3月1日(土)ー3月31日(月)
写真について語りたい方、ドイツについて語りたい方、
埼玉県朝霞市のカフェ 「銭洲亭」でお会いしましょう。
(http://www004.upp.so-net.ne.jp/click/asaka.html)

「絵本で覚えるドイツ語」

http://www.asakaplaza.com


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

【おとなのアート】

はじめまして。
ミュンヘンの写真学校に行ってらしたんですか!だから写真が素敵なんですね。
旅行雑誌をめくるように楽しませて頂きました。
レストランの自転車スタンド、オシャレですよねー。
便利でステキで、優しい街づくり…とても共感しました☆

HPも拝見して朝霞市のこと、とても勉強になりました。。。私は新座市在住なんですよ^^

申し遅れました、私は【おとなのアート】【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくアート作品や書き物を毎週掲載しています。

そして、素敵なアートを描く方、文章を書く方を日々探しています。
もし宜しかったらサイトに遊びにお越し下さいませんか?お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼致しました。
by 【おとなのアート】 (2008-01-18 03:19) 

ボンチェ

私のHPをみてくださってありがとうございました。
朝霞市をステキにしたくてウエブを立ち上げましたが、
今はドイツ関連と混じりあっています。
ブログはあまり意識ナシに楽しくを書き綴っています。
「おとなのアート」は色々な方の表現場を提供されているのですね。
2008年飛躍の年となりますように♪
by ボンチェ (2008-01-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0